

滋養のために

季節の変わり目なのか・・・
寄る年波なのか・・・

最近疲れがとれません。
しかも肩こり、偏頭痛の嵐。

「あ~これはCMでよく言ってる未病ってヤツなのか?」

養○酒でも買って飲むか~と思っていたら
思い出したっ!

保命酒

2年前、広島にいた従妹(現在はドバイ在住)のところへ
遊びに行った時に購入したっきりの、このお酒。

薬酒という事だったので、さっそく飲み始めました。

私はお酒が激ヨワで、すぐ酔ってしまうので、
就寝前にクッと飲み、バタッと眠りに・・・。

今のところどうってことないのですが
もともと良く眠れるのが、さらに深く眠れるようになった気がします。

これから寒い季節に向かうので
とりあえず冷えは防げるかな。



AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 10/08/2008 21:26:38 おお~っ!
これからの季節に よさそうですね~

そうなんですよ~
年々疲れがとれなくなってきました
去年まで出来たことが 今年はちょっと辛かったり
やっぱ 年には勝てないのでしょうかぁ(泣)

コメント

デュエット さん、初めまして(*^。^*)
ご訪問ありがとうございます。

「寝酒にみりん」は初耳です(゜o゜)
そういえば、みりんは酒類として販売されているんですよね。

うちのおマヌケな、ニャンコたちですが、これからもよろしくお願いします<m(__)m>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/187-8badfcfc

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

