

あれから1週間・・・

先週の日曜日、私は東京ドームにいました。

SMAPのライブ行ってました~。
大好きですSMAP

今回は2年ぶりのライブで、
しかも東京公演は8月末に、チケットの申し込みという
あいかわらずムチャなジャニーズ事務所・・・。

関東圏はドームだけだったので
やっぱり、競争率高かったのかな~。
まわりの友人たちは軒並み落選。
いつも一緒に行く友達は2口はってたのに全滅です。
なぜか、私の1口だけ当選しました。

まわりはSMAPファン、多いですね~。
そういう世代なのかな・・・。
ライブに行っても、同世代っぽい人多いから
なんか、安心

で、騒ぎすぎて翌日は声でないし・・・。
興奮しすぎて、なかなか頭の整理がつかなかったけど
ようやく落ち着きました(1週間もかかるか・・・)

SMAPライブは、特に好きじゃない人がみても
絶対楽しめると思います。
ライブというより、ショーですね。
ホントに楽しい

・・・来年はあるのかな・・・。
中居くん、体力的に辛そうだったし


AUTHOR: 喜んぶ DATE: 10/05/2008 22:11:00 こんばんはぁ!!
SMAPはメンバーの一人一人が、それぞれ楽しませてくれそうですね♪
で、好きな曲も多いです!!
。。仲居くん、テレビ番組(司会)の持ち過ぎでは!?(^^)フフ

コメント

ライブのDVDが早速12月17日に発売されますね~
今回は私はDVDで我慢します~(泣)

嵐のDVDはいつだろう?
11月にまたまた新曲が出るし なんだか今年の嵐は忙しすぎて
ついていくのに必死です~

a_b_e_chan さん、こんばんは~。
私が行った28日から3日間で、VTR撮りでした(^_^)v
私の席のななめ上に、移動カメラがあったんですよ~。
ハジけてる姿がDVDになったら、どうしよう・・・(ーー;)

嵐は曲も次々でてましたよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/184-0508cd2d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

