

大きな差

すっかりムッチリっぷりが定着したミケですが

最近、キャラコやプリンと大きく違う「何か」が・・・

ちょっと比べてみましょう。

IMGP6675.jpg
ミケ

IMGP6781.jpg
キャラコ

IMGP6788.jpg
プリン
















どこが違うか、おわかりでしょうか?


もいっかい、見てみましょう・・・。
IMGP6675.jpgIMGP6781.jpgIMGP6788.jpg






おわかりですか?

そう、前足の開き具合が全く違うんです。

プリン → ぴったりと揃えられた美しい前足。
       「美猫」にふさわしい佇まい。 
       う~~ん、ビューティホ~flower

キャラコ → 意外にも前足はキチンと閉じている、キャラコちゃん。
        猫らしい座り方ですね。

ミケ → エブリデイ開きっぱなしの前足、
      閉じないのか閉じられないのか、閉じられないうちに閉じなくなっちゃったのか
      いずれにせよ、いつもこんな格好で、座ってます。

      太りすぎて、太もも閉じなくなっちゃった人みたいですわ・・・

コメント

こんばんわ!
ぷりきゃらさん、ナイス比較ですね。
うちのさらみも大きくならないかなぁ。
下腹はダルダルなんですが・・・

うちのもお腹はダルダルですけど、意外とちゃんと揃えてますなぁ。

こうやってみると、プリンちゃんすらっとして素敵ですっ(^-^)
キャラコちゃんは、まっすぐ見つめる
瞳がクリっとしてかわいいっ
ミケちゃんは、、え~と、え~と。。。
ぽてっとした体がかわいい(^▽^;)

抱き心地が一番良さそうなのは、
ミケちゃんじゃないんですか?
むくむくほわほわして、気持ち良さそうです♪

ウチの猫ズも時々広げたままのことがあります~。
でもミケちゃんはいつもなのね(*^_^*)
今度は体重比較をお願いします♪

う~ん 綺麗な猫ちゃんたちですね~
プリンちゃん 超美人さん~

それよりなのより いつも感心するのは
ぷりきゃらさんちの床の美しさよ~っ
どうして いつもピカピカなの~v-12

ルリさん、
さらみちゃん、ダルダルには見えないですよ~。
でも猫って下腹がたるみがちですよね。
スリムなプリンでもプルプルしてます(^^ゞ

みいやん&小春さま
そう、意外とみんな揃えてるんですわ。
ミケは骨格ちがうのかァ?っていうくらい
揃えられないです・・・。

ぴーたんmさん
その通りですっ!
抱き心地はミケがナンバー1!
特に腰まわりがしっかりしてるのだ
抱っこしやすいんですよ(^○^)

でも赤ちゃんの立て抱っこをするんですが、重くて・・・

ぽこぽんさん、
開きがちなのは、やっぱりあいちゃん?
ミケは常に開きっぱなしですよ~。
了解しました。次回は体重報告ってことで(^^ゞ

abeちゃんさん、
ありがとうございます(#^.^#)
プリンはホントに美猫なんですよ(って親ばか・・・)

床はね・・・ピカピカして見える素材なんです。ワックス掛けは~5年くらいしてないなァ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/18-c7f996cd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

