

お昼寝日和

晴れていても、部屋の中は快適~な
今日このごろ・・・。

風が吹き抜けるこの部屋は、まるで天国
ミケのお昼寝タイムも絶好調(?)

ベッドの狭間に足つっこんで


思わずお腹にスリスリしたいワ~









明け方大騒ぎしても
この寝顔でコロッと許しちゃう私・・・。

ちなみにミケは、あごをなでなでされるのが好きですが
口のすぐ下の、薄茶のおケケ部分を触るとイヤがる。
なんで・・・?


AUTHOR: みいやん DATE: 09/17/2008 22:35:12 うちで「お腹にスリスリ」なんてしたら引っ掻かれます。
「あごなでなで」は好きなようですが、口のすぐ下あたりに触れると噛みつかれます。

生傷が絶えません。

…しかもなかなか爪切らせてくれねぇし…。

コメント

喜んぶさん、こんにちは~。
アゴなでなでは、好きなんですけど、微妙な境界線があるようです。

あんまりなですぎると、パクっと甘噛みされるし(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/171-f5e43ecb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

