スポンサーサイト


上げたいのは何?

IMGP6590.jpg











  いったい・・・何を上げたいんだい? 

  ミケ「えっと、女っぷりとか?」

  はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁがまん?????

  ミケ「あ、じゃあさ、尿酸値?」

  それは上げないほうがいいと思うよ・・・

                                                            

IMGP6591.jpg










 

  ミケ「じゃあ、何を上げたらいいの~?」

  まずは、脂肪の代謝率を上げてみようか。
  何をやれば上がるんだろ・・・



スポンサーサイト

コメント

脂肪の代謝率☆
ミケちゃん、「やれば上がる」方法あったら教えて~
うちのチャイ、ちょっとお腹タプタプなの。。。

おぉ、今日は大丈夫だ!
アクセス拒否されたのかと思ってこないだはビビりました(笑)
おみ猫ちゃんはやっぱり歴女なのね。
何かに夢中になって勉強するっていいことですよね。そういうものがあることがうらやましいですよ。私は何に対して興味が薄くて。おみ猫ちゃん偉い!

ミケちゃんは…。
とりあえず足でも上げてエクササイズする(^_^;??

脂肪の代謝率の上げ方がわかったら
絶対教えてください~~~~~っ
腹周りがエライことにっv-356

新型インフルエンザ。。。
埼玉でもついに感染者がでちゃいましたね~
やっぱり マスク 手洗い うがいが効果あるようですね
気をつけてくださいねっ

みちこさん、
チャイちゃん、タプタプには見えませんよ~。
ミケやキャラコはタプタプを通り越してブヨブヨです・・・(^^ゞ

ぽこぽんさん、
おお~良かったです!なんだったのかな・・・原因。

お褒めの言葉ありがとうございます(#^.^#)。
おみ猫本人は、勉強してるつもりじゃないので、好きなところしか知ろうとしないんですよ・・・。
社会で歴史の勉強が始まったんですが、「三国時代が一行しかないっ!」と憤慨してました^_^;
ま、いつか役に立つ日がくるか~ぐらいに見ています。

さてミケ、とりあえす足あげとこか?

abeちゃんさん、
近所のスーパーや薬局の店員さんが
みんなマスクしててビックリしました。
その後、感染者は増えてないみたいなんですけどね。
福岡は、その後どげんでしたか?
 (福岡弁・・・合ってる?)

私も知りたいです、特に二の腕・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/17-8453fb9e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

