

本日の水飲み風景

汚れ物洗ってるっていうのに・・・
アンタは横から、盗み飲みかい


しかも変だよ。そのかっこ。




何もそんなかっこで、飲まなくてもいいんじゃない?

 プリン「あたくしは、何をしても許されるのよっ」

最近、この流しにも進出中のプリン。
水を流す音に、即反応するのはけっこうなんですが・・・

洗い物中、すご~く邪魔なのよね


AUTHOR: 喜んぶ DATE: 09/11/2008 19:48:36 こんばんにゃ~!!
流石、プリンちゃん!ニャンキーの中のニャンキースタイル!?(^^)v

。。何か、もろ肌脱いでる様ですね!サクラ吹雪が舞いそう!!
、、Pチャン「ホラ、ホラ、この背中の桜吹雪が目に入らないのにゃ~!」
、、Pナノヨサン「真っ白なんですけど、、。それにジャマ!?、、」、、、<(_ _)>

コメント

kakioさん、こんばんは~。
今年12歳の、シルバーなのですがスバラシイ柔軟性と筋力です(^_^)v

ただ、「水が飲みたいっ」という欲望だけなので
蘭丸くんも目覚めればきっと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/166-b78d746f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

