

かくれ鹿をさがせ!







まずは、マンホールの蓋











電信柱も、鹿で装飾。
 (飛鳥では高松塚古墳の婦人像でした)








夜も目立つようにしないとね。











商店街の道路のタイルにも、さりげな~く鹿。












おおっ!こんなところにもっ
大仏さんとパトロール中ですか。






AUTHOR: ぽこぽん DATE: 09/05/2008 18:01:24 ほんとにあちこち鹿だらけなんですね~(^_^;)
公園内は糞が散らばってたりしないもんなのでしょうか(@_@。

そうそう、オリンピックの重量挙げの女子選手が似てるのは
小鹿じゃなくて子鬼の方です!(^^)!

コメント

ぽこぽんさん、こんにちは~。
あっ!子鬼かぁ~。確かに重量挙げしてるわ(^^ゞ
皆さんのいろんな視点で、奈良再発見です(^O^)

フンはそのへんにコロコロしてますよ。
一応、ほうきで掃いているおばさんもいるのですが
掃いたそばから、コロコロと・・・(ーー;)
うっかり踏んでしまう事多数です。
おニューの靴はやめたほうがいいでしょ~。

a_b_e_chan さん、奈良の旅館では「鹿男あをによし ロケ地マップ」を発見しましたよ。
実際にロケした場所や、話の中に出てくる場所が地図で載ってました。
玉木くんファンの友人へのお土産にもなりました。

平城宮跡では、「ここで鎮めの儀式がっ~」とチョイ興奮してました。
みかんさん、ステキなご褒美目指してがんばれ~!



喜んぶさん、こんにちは。
そう、オー、水です、こんなにキレイなマンホールなんですけどね。
街中シカだらけ、の奈良市内です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/164-5fea0aee

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

