

水が飲みたい・・・

なんだか蒸し暑かった埼玉県。
ウチのニャンコたちも、やたらと喉が渇いたようで
家のなかの給水ポイントで水分補給していました。

2階洗面所には、キャラコとミケが愛用している給水ポイント
 「水入りジャムの瓶」があります。


 キャラコ 「あの・・・水飲みたいんですけど」
 ミケ    「ダメっ」

IMGP6669.jpg










あ~、ミケちゃんったら、またイジワルしてるよがまん



IMGP6670.jpg










キャラコ 「やっぱり、ダメなんですかぁ・・・」
 ミケ    「ダメっ」



IMGP6671.jpg










キャラコ「はぁ~~~、やっぱりダメか・・・」



IMGP6672.jpg










キャラコ「しょ~がないから~」



IMGP6673.jpg










キャラコ「1階の水のみ場に行こうかな・・・」



IMGP6674.jpg










キャラコ「はぁ~~~、階段下りるのめんどくさいな」



IMGP6675.jpg










ミケ「ん? まだウロウロしてるのか?」



IMGP6676.jpg











キャラコ 「やっぱり、ダメですかね?」
 ミケ    「ダメっ」    




コメント

キャラコちゃん・・この後無事にお水飲めたんでしょうか(^▽^;)
それにしても、写真と文が合いすぎてて面白いですっ

がくぅ~っと下向いたキャラコちゃんがまたかわいいです♪
ミケちゃんは姿勢が変わりませんね~(笑)

というか、お二人ともそのお身体で階段の上り下りが?

ミ、ミケちゃんこそ動いた方が…。
結構来てますぞ~!

ミケちゃん、たしかにメタボ検診の調査きちゃうかも~~~
キャラコちゃん、水飲めましたか??

ぴーたんmさん、
結局水は飲めませんでした^_^;
しばらくウロウロして、1階へ移動です。
ミケはずーっと、この姿勢でイジワルを続けるんですよ・・・。

みいやん&小春さん、
階段に関しては大丈夫です。
たまにテーブルに上がる時
お腹がぶつかって、ズリ落ちたり・・・。

ぽこぽんさん、
ええ、そうなんですよ・・・(^_^;)
というか動いてるんですが食べてます。
一度にあげる量は決めてるんですが
プリンやキャラコの残り物を食べちゃうミケ。

みちこさん、
はい、かなりマズイです・・・。
特に下腹部がスゴイんですよ。
チャイちゃんはスマートですよね~。

こんにちわ!
はじめまして。ルリと申します。
にゃんこ可愛いですね(*^_^*)大きなの大好きです。
うちの子はまだまだ小さい方です。
よかったら、うちの子をチラ見しに来てください♪
これからもチョコチョコ遊びに来させてくださいm(__)mよろしくです☆

ルリさん、ご訪問ありがとうございます。
ぜひお邪魔させてくださいね。
うちのは(いろんな意味で)大きい子たちばかりなので
よそのチビちゃんで、和ませていただきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/16-892f8317

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

