

また二度寝・・・(ーー;)


朝9時・・・アンタたちまた二度寝かい・・・。



 ミケ「ん・・・な、なに・・・」

なんですか、そのすっ呆けた顔は










朝4時に起こしてくれたの、だ~れ~?


 ミケ「・・・・」









誰なのよっ!



 ミケ「ん~、ねむいよ、あたい・・・」








私の睡眠時間、返してちょ~だいっ!


 ミケ「うるっさいな・・・、今寝てんだからさ~」


なんだって


ミケは、意味もなく朝起こしてくれるんですよ。
プリンやキャラコ(めったに起こされませんが)は目的がはっきりしていて
だいたい「ゴハンくれ~」とか「ベランダに出せ~」なんですが
ミケは意味不明・・・。

ゴハンあげても、窓をあけても「ニャ~ニャ~」騒ぎまくり
いったい何をして欲しいんざんしょ?

 ミケ「あのね~、一人で起きてるとね、つまんないんだよ。」

ってことか・・・?


AUTHOR: ぽこぽん DATE: 08/20/2008 21:48:10 むふふ♪このコンビは仲がよろしいのかしら。
先日もツーショットでしたね。

ウチも夜中に2時間おきに起こされちゃいます。
なんででしょう(+_+???
ご飯をあげると食べるのでご飯の催促なのかとも思う。
でもね、夜中起こされないようにご飯を置いとくとね、
あまり食べてほしくないあいちゃんが目ざとく見つけて食べちゃう。
この時間、パソコン遊びに没頭する私。
爆睡してるぶっち…これじゃぁしょうがないか(+_+)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/152-f50ee45e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

