

社長を足蹴に・・・

社長に就任した時、ニュースにまでなっちゃったあの方も、
ミケにとっては・・・ただの足のせ台。

 ミケ「こんなおっさん、知らないよ」


私もどーでもいいです。
この社長は・・・。






モーニングは、バカボンドがきっかけで
買ってると思います、ダンナが・・・。
なので毎週木曜日に持って帰ってきたのを私が読んでます。

今イチオシがこれ。

主人公がつくる、お安くて、お手軽で、おいしいレシピを
いつも参考にしてます。

料理マンガに出てくるレシピって
「ぜってぇ~ムリ」と「これなら出来るっ」のどっちかで
このマンガはお財布的にも、技術的にも私にピッタリ

よしながふみさんの作品も好きです。




メロディに連載してる「大奥」がスゴイおもしろいです。
本屋で表紙買いしたんですが、
「そういう大奥かよっ!」ってオドロキの内容。

今3巻まで出てるのですが、新刊は年末に出てるので
まだ先のお楽しみ


「うちの猫」ネタからすっかり、はずれてしまいました~。




AUTHOR: ぽこぽん DATE: 08/10/2008 23:17:02 こんばんは!
よしながふみよしながふみ・・・どこかで聞いたような…
そうそう「西洋骨董洋菓子店」が我が家にもありました(^_^;)
その「大奥」もウィキで検索~あったあった。
フムフム…むふ~、
きょ、興味深い(笑)

コメント

喜んぶさん、こんばんは~。
イヤ~なんでもアリなだけです・・・。
マンガも小学生のときから大好きなので、なが~い歴史があるんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/142-50901b41

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

