

橋の上のイモ子

イモ子の水槽をリニューアル。

といっても、砂や付属品を入れ替えただけですが・・・。

以前、金魚の水槽で使っていた橋を入れたら
夜になると登るようになりました。

なんか、スゴイかわいい~






おっ!カメラ目線だね~

精一杯「いいお顔」のイモ子ちゃん。










リニューアルと同時に、同居人を入れました。
今まではイモ子だけだったのですが
今回から、メダカ・シマドジョウ・タニシも一緒。
カメ子プールの共生効果を、こちらにも取り入れてみました。

シマドジョウはだいぶ大きいので
食べられる心配はないのですが
メダカはどうかな~、ちょっと挑戦です。


そういえばカメ子プールのメダカが
なぜあんなに成長したか、わかったような気がします。
カメ子のね・・・排泄物がいつもないんですよ・・・。

しかも、メダカ用のエサも特にあげてないし・・・

有機リン酸たっぷりの、カメ子プールってことですね。



AUTHOR: 喜んぶ DATE: 08/08/2008 22:49:05 こんばんはぁ!!
ホント、purin-nanoyoさんフトコロ!?深いですねぇヽ(^o^)丿
もう、イモ子ちゃんのカメラ目線たまりません!!
愛情が伝わっているのでしょうね。
バレエから、イモ子ちゃんまで凄いですね。
ブログの更新楽しみにしております♪

コメント

ぽこぽんさん、こんばんは~。
アルミボードはうちも全くダメです(-_-;)
あれに喜んで乗る猫っているのでしょうか・・・。

ベッドも当たり外れがありますよね~。

でも外れながらも、グッズ買っちゃう猫バカな私(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/140-6f914fc8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

