スポンサーサイト


カムフラージュ

白いタオルケットを畳もうと思ったら・・・

ギョギョっ!とびっくり


                IMGP6760.jpg











こんなところにプリンちゃ~んMOEアイコン

近くで見ると、確かに白猫。
耳のピンク色がキュート
しろいものでカムフラージュお昼寝。

昼寝をカムフラージュする必要はないと思いますが・・・。

白いものに包まれた白猫は、かなりステキです。

                IMGP6761.jpg












カムフラージュがバレたのがイヤなのか、
タオルケットを畳もうとしたのがイヤなのか、
不機嫌な様子で、立ち去るプリン・・・。

寝ていた跡も、なんか愛おしいのは、猫バカだからでしょうか・・・。

                 IMGP6764.jpg











じんわり温まったタオルケットと、ほのかに残る猫臭




 *お絵かきエディター使ってみました*

ウチのニャンコたちを使って、おみ猫とマンガ描いてたときのプリン。
    (プリンはお金持ちの猫でお屋敷に住んでるセレブなおばあさん猫。
    でも本人は若ぶっていて、イケメンの黒猫がスキ・・・というキャラ設定です)

スポンサーサイト

コメント

ここ最近、千葉も朝晩寒いです~。
寒いのに「窓を開けたり」はしませんが(爆笑ですな)

記事と関係なくて申し訳ないのですが、
最近「歴女」という言葉を耳にする機会が多くて。

まっ先に「おみ猫ちゃんもそうなのかな」と思いました(*^_^*)。

あははっ マンガの設定がおもしろいですね!

白いタオルにくるまれて、気持ちよさそうです~(^^)
こうやってみると、ほんと真っ白なんですねっ
耳がピンクでかわいいです♪
ぷりきゃらさん、プリンちゃんの寝てたあとに
ばふっといっちゃいましたか~
それも気持ち良さそうです(^-^)

おお~っ 白いタオルケットと同化して
すっかり保護色ですね

マンガの設定 超面白いです~
是非続きを描いて ブログで連載してください~

素敵☆

白いタオルケットと白いプリンちゃんv-238
なんだかとってもオシャレな朝☆の風情ですよね~お金持ちの猫!?にふさわしい~

ぽこぽんさん、今晩も肌寒そうです~~~。
ホント、誰かさんちみたいに「窓全開」なんてありえないよね(-.-)

「歴女」という言葉、私も最近しりました!
そう、おみ猫はまさに「歴女」です。
さすがに“愛読雑誌が歴史街道”とまではいきませんが・・・。
三国志と戦国時代、鎌倉幕府あたりも
好きみたいです。
最近は「戦国バサラ」(ゲーム持ってないのに)に夢中・・・。

ぴーたんmさん、
よくみると、年のせいかちょっと黄ばんだところもあるんです・・・(^_^;)

プリンの寝たあとへは、ご指摘どおりぱふっと行きました!
そのまま眠れないのが残念です(>_<)

abeちゃんさん、
マンガはトイレのカレンダーで連載していました(^^ゞ
ストーリーも小3~小5の間に作ったものなんで、超くだらない・・・。
これを機に再連載・・・できるかな~。

みちこさん、
ええ、なんてったってセレブ猫なので(^O^)
プリンは寝姿も3匹の中で、一番優雅なんです(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/14-6fd96b24

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

