

海賊

バレエ鑑賞も好きです。
バレエに限らず、ダンス系はなんでも好きなんですが。

昨晩はKバレエカンパニーの「海賊」を観ました。
いつもは、猫毛まみれで手はカメのエサ臭いんですが、
こういう時は、服にコロコロをかけて
手は薬用せっけんでよく洗って、お出かけします

バレエはチケットがなにしろ高い!
なのでたま~にしか観にいけません。

今回、大好きな吉田都さんが出演する
昨晩のチケットをゲットできたので
スゴ~ク楽しみにしてました。

やはりオーラバリバリ&立ち姿がウツクシイ・・・
しばし、夢の世界にトリップしてきました。
あ~、これでしばらく頑張れます。

カーテンコールでも、何度も登場して感激の私に
「なんで終わってんのに何回も出てくるの、バレエって・・・」とダンナ。
カーテンコールで出てきてくれるのが、楽しみなんじゃんっ
と訴えても理解してくれないので・・・

「あのさ~、レッズが勝った試合の後、選手がゴール裏に何回もきて
バンザイしてると、レッズサポーターも大喜びしてんでしょ、それと同じ!」
 (ダンナは浦和レッズが大好き)

「あっ、そういうこと」
とあっさり納得しました。そういうこと・・・でよかったのか・・・。


 


 






AUTHOR: 喜んぶ DATE: 08/07/2008 00:51:51 こんばんは。
私には、バレエは全く縁のない世界なのですが、
吉田都さんは、何故か知っています!?
日本人初の、英国ロイヤルバレエのプリンシパルとなったバレリーナですよね?

NHKのプロフェショナルにも出演していたのを見て、改めて凄い方なのだと思いました。
この方の出演されるバレエなら見てみたいなぁ!って思います。
。。でも、ニャンコに小判、こんぶにバレエかな!(^^ゞ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/137-6a35f7e3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

