

当選(^_^)v

夏休みになると、いろいろなところで
子ども向けのイベントが開催されてますね。

うちで、欠かさずチェックを入れるのは
「埼玉子ども動物自然公園」
娘が絶対参加したいのは「飼育体験」です。
これは、小学5,6年生のみの参加なので
5年生になるのをスゴーク楽しみにしていました。

で、5年生になった昨年、無事当選
コアラ舎の担当になり、ユーカリをあげたり掃除をしたり
コアラの扱い方とかも教えてもらって大満足。

今年は2回目なので、ダメかもよ~と言いながら
いちおう応募し、今日結果がきました~!

「当選」ですっ!
親子で大喜び

今回はどんな動物のお世話か、今から楽しみにしています。

それにしても・・・私が子どもの時に、こんな体験あったら良かったのになぁ・・・。
正直うらやましいです。


AUTHOR: 喜んぶ DATE: 07/22/2008 23:09:34 こんばんはぁ!!
おぉ~、当選おめでとうございます\(^o^)/
夏休みの楽しみが増えましたね♪

。。私もまた行きたいです!!
、、で、高速インター降りてから、チョット!?迷ったりしました。(^.^)ハハ

コメント

ちょっと戻ることにはなりますが、国道407号を東松山方面に走っていくと
動物園の看板がでてきます。
そしたら左折して、あとは道なりですよ~。
次回の参考にして頂ければ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/129-86fecf78

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

