

昨晩はキャラコ

夜のパトロール「キャラコ編」
これは昨晩の夜9時頃です。

やっぱり、夜のベランダは涼しくて快適なようで
キャラちゃんも、しばしば登場します。

でもミケが先に出ていると、追いかけ回されて
あせって手すりにジャ~ンプ

しばらくは、じっと涼んでいます。







3年前、キャラコは手すりから落ちました
というか、飛び上がり過ぎて手すりを越えちゃった~。

突然姿が消えたから、そりゃあ~もうビックリしました

慌てて外へ行ったら、落ちた場所が土の上で
大ケガはしなかったものの、後ろ足を引きずっていたので即病院へ・・・

落ちたショックと、いきなりケージに入れられたショックで
大&小のお粗相をし・・・トホホ。

レントゲンを撮ってもらったら、骨折はしていなかったので一安心しました。
ただ、捻挫をしたので痛み&腫れ止めの注射をしてもらい帰宅。

今でも天気が悪いと、すこ~し足を引きずります。
そんなキャラコなので、手すりに上る姿を見るとつい緊張してしまいます。
本人も気をつけてるのかなぁ~


AUTHOR: 喜んぶ DATE: 07/18/2008 02:09:01 こんばんはぁ。
ミケちゃんとは違った、緊張感のある!?夜のパトロールなのですね。
こうして、purin-nanoyoさんの寝不足の日々が続くのですか??(^_^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/124-dbeb005e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

