

夜遊びしちゃった

毎日蒸し暑い・・・ので、
うちのニャンコたちも寝苦しいみたいです。

で、夕涼みをしたがるのですがぁ~
ミケの場合は深夜涼み

これは昨晩12時過ぎ、正確には今日だわ・・・。
2階のベランダは、やはり涼しいので
夕方から出っぱなしのミケですが、夜になっても入りません。

「ミーちゃん、入りなさいっ!」と言っても無視して匂い付け中









メダカ水を一杯ひっかけて・・・








手すりに上って、パトロール。
暗闇に浮かぶミケって、かなり怖いよ




なんか見えたんスか?

しばらく一箇所を凝視中。
私にはなんも見えないだけに、何が見えてるのか
知りたいような、知りたくないような・・・。

その後、とっつかまえて強制連行しました。
さすがにベランダ出しっぱなしには出来ないし、
かといって網戸を開けとくと・・・蚊が・・・。

遊びつかれたミケは、
私の足元であっさりとオヤスミ~(さんざん手こずらせたくせに

これで安眠・・・かと思ったら4時にまた騒ぎ出してくれました。

今日は一日寝不足でした


AUTHOR: 喜んぶ DATE: 07/11/2008 22:54:38 こんばんは!!
この様子をウオッチング!?してカメラに収めてから強制連行!
で、午前4時にはもう、、、。そして、ブログの記事に!!
purin-nanoyoさん、エライ!!(^^)v
。。楽しませて頂きました♪&お疲れ様でした。

コメント

喜んぶさん、こんばんは~。
私も深夜涼みしながら、冷茶飲み飲み観察してました。
午前4時に起こされた時は<`~´>でしたが・・・

ぽこぽんさん、ご心配ありがとうございます<m(__)m>
今のところ、手すりから落ちたのはキャラコだけです(-_-;)
下から見た人は、みんなぶったまげてます。
いつまで続くのか、安眠妨害の日々。お互い寝不足ですね(;_:)

みちこさん、こんばんは。
飼い主の私はすっかり馴れちゃってるんで、怖くないんですが、
時々、足を踏み外しそうになって、手すりに爪を立てる音が「コワイ」です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/121-e1feb696

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

