

7月4日に生まれて。

今日は・・・
キャラコちゃん 8歳の誕生日

ウチの3匹のニャンコのうち、誕生日がわかっているのはキャラコちゃんだけなんです。

プリンとミケは、「だいたいこの頃生まれてたかな~」くらいしかわからないのですが、
キャラコだけ別。
なぜ・・・

それは、さかのぼる事8年前の7月3日・・・
母猫のパンダは、ぱんぱんのお腹で、うちの庭でゴハンを食べてました。

翌7月4日・・・一日中ゴハンを食べに来ませんでした。

翌々7月5日・・・すっきりしたお腹で、庭に登場
ゴハンは食べなかったけれど、
「いちおう生まれたんで・・・」的な顔見せに来てくれたみたいでした~。







というわけで、キャラコは7月4日生まれとなりました。

その後、母猫パンダが庭に連れてきたのは1ヵ月後。
それはそれは可愛がって育てていました。

小さいときは、当然のことですが身も軽く
よく網戸によじ登っていました。

ま、今はムリだね・・・キャラコちゃん。











こ~んなに可愛かったんですよ。
 (あ、今も可愛いです)


キャラコちゃん、お誕生日おめでとう



AUTHOR: ぽこぽん DATE: 07/05/2008 00:17:17 キャラコちゃん、お誕生日おめでとー!
むふふ、実はウチのぶっちんも7月生まれなんですよ…多分(笑)

7月4日に生まれて…そういう映画ありましたね~。
今観たら、また違う感じ方をするのかな。

コメント

喜んぶさん、ありがとうございます~。
今回も早朝のご訪問ありがとうございます<m(__)m>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/113-9cfc95aa

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

