

紆余曲折の末・・・

お引越ししてまいりました。
ぷりきゃらと申します。

ブログ歴1年、お世話になっていた「ドブログ」が閉鎖。
とりあえず、適当なところに「おととい」越したのですが
初心者には敷居の高いところでして・・・

ドブログでお友だちになった皆さんが移転されたFC2へ、
再引越しすることにしました。

IMGP6500~1
















プリン(♀ 12歳)は相変らず元気なシニアだし・・・。(枕はリモコン)

IMGP6644.jpg
















キャラコ(♀ 8歳)はやっぱりビビリ屋だし・・・。(趣味はベランダの手すりのり)

IMGP6595.jpg



ミケ(♀ 7歳)は
気がつけば転がってるし・・・。
(やっぱりメタボ腹・・・)

IMGP6642.jpg
















カメ子(たぶん♂)は、3月末の暖かい日が続いたころ、うっかり冬眠からお目覚め
すばらしい、食いっぷりを見せています。


そして、4匹目の猫「おみ猫」は・・・
この春、メデタク中学生になりました。
P1010016.jpg
















姿は人間(12歳の女子)ですが、ダラけっぷりは猫。
ちなみにウチの娘です(写真左側)


これから、よろしくお願いします。



コメント

やっとですな。

お引越しご苦労様。
やっとスね~。
猫達4匹の成長ぶりも、これから覗かせてもらいますよっ!

ええ、ようやく・・・
なんだかんだで3日間かかったよ(+_+)
すっかり寝不足気味です。
たま~に遊びに来てね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/1-cf028d57

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

